2022/08/01 11:30
松本潤が佐川急便の企業ブランド広告の新イメージキャラクターに起用され、新テレビCM「NEXT! SAGAWA 物流ってこうでなくっちゃ」篇、「NEXT! SAGAWA 最近の物流ってこんな感じ」篇が8月3日から全国放映される。
CMでは松本潤がプレゼンターとして物流の現場をリポート。「ひとつひとつの企業に、物流のベストアンサーを。」という言葉と共に、佐川急便を訴求する。
CM撮影終了後、松本は「物を運ぶというのはもちろんですが、セールスドライバー(R)の方からは、送り主の思いを届けてくださっているんだなという、熱い思いを感じます」「日本国内はもちろん、海外から物が届くのが圧倒的に早くなったと思うんですよね。海外のサイトで物を頼むとか、海外の友達から何かを送ってもらう時など、(手元に届くのが)すごく早くなったのは、皆さんのひとつひとつのこだわりや頑張りが集結されているんだなと想像します」と語ったとのこと。
◎『NEXT! SAGAWA 最近の物流ってこんな感じ』篇
https://youtu.be/4KV6Xp6Fhn0
◎佐川急便公式サイト
https://www.sagawa-exp.co.jp/
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像